
2009.06.09 | 未分類
どうも、見習いです

しばらくリア友のギルドに行くことにしたのでギルド脱退しております

なにかあればよろしくおねがいします

ではっ

2009.06.09 | 未分類

2009.05.05 | TAPIOKAPAN
どうも、タピオカです。
みんな!GWだよ!でも俺にはあまり関係が…なくもなかった!
和歌山に姉に会いに、兵庫に友人の文化祭凸旅行に行ってきた。といっても半分は移動時間で潰れたようなもんだけど。
そんなこんなで4日遅くに帰宅、即IN俺乙。
しかし4倍?でろくに入れないもうかんべんして。入ったらサク切れるし、うんたら。

とりあえずもう寝たいおやすみ。

2009.05.02 | 未分類
どうも、見習いです

原因分かりました。やっぱりゲームガードの仕業だったようです

1ヶ月ほど前に実装されたゲームガードの機能の1つ「KeyCrypt」とやらが中々の問題品らしく

アンインストールして再起動したらキーボードのドライバを破壊してしまそうです

詳しくはメイプルどろwikiに載ってますので同症状の方はどうぞ

さて、ゴールデンウィークがんばりますか

ではっ

2009.04.29 | 未分類
どうも、見習いです

最近またアップデートがありましたが、Hackなんとかというのが追加されまして

前回もあったんですが起動したらキーボード入力ができなくなる不具合がありまして

今回もそうなっています

せっかくの終日SDTなのにin出来ないのがとてつもないモヤット感

GW前には解決したいところです

ではっ

